QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

9.ツイッター、イーロン・マスク氏の買収受け入れ



イーロン・マスクTwitterと買収合意しました!

普通なら「へー」なニュースかもしれませんが、私たちQAJFにとっては大ニュースです。

ツイッター、マスク氏の買収受け入れ 総額5.6兆円(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

 

 

私はTwitter永久凍結5回以上くらっています。それ以上は数えていません。アカウントが作れてもセンシティブだそうで、皆さんに投稿を見ていただくことが出来なかったり、タイムラインに流れなかったり、様々な嫌がらせを受けてきました。私は普通の主婦です。大手SNSが一市民に行う仕打ちではありません。

 

その理由をEriさんが的確に説明しています。

以下、引用。

【「ロスチャが悪い」「ゲイツが悪い」などと、似たような話をする人はネット上にこんなにたくさんいるのに、EriやQAJF周辺だけがこれほどまでに検閲されるのは、この "考え方/思考法"を全日本人&全人類に習得されてしまっては困るからだと思います。

 

「自分が今考えているある特定の人物や事柄は、一体どこから来たものか?🤔」...というのを、ひとりひとりが考え、いちいち情報に踊らされることなく #保留 するようになってしまったら、DSの押し付けたいアジェンダ/有名人/事柄などを、人々の意識に植え付けることができなくなるからです。

 

ヤツらが騙せるのは、#物事を深く考えずに感情的に動く人々 だけです。全員が #自分の頭で論理的思考をして #物事の辻褄を合わせる ようになれば、思い通りにコントロールすることができなくなってしまう.....ヤツらは、それをおそれているのです。

 

今、ヤツらが何より怯えているのは、一生体調不良に苦しむことになる毒ワクチンを打ってしまった人々が目覚めることです

 

クリフ・ハイは「メディア関係者が怒れる市民に惨殺される可能性もある...決してただでは済まない」と話しています。

 

過半数が覚醒すれば逮捕は不可避だし、NHKだの朝日新聞だの、メディア企業に通勤することは、もはや身に危険が及ぶ行為ではないかと思います。💩🤔  #PAIN 】

t.me

以上、Eriさんのテレグラムより引用。

 

 

Twitter言論弾圧言論統制は本当にひどいです。

でも、その様なことがこの現代社会のSNSプラットフォームでまかり通っているのに、誰も彼も知らぬ振りをしている様子を見た人たちが、「?なんか変だな?」と思ってQAJFやQについて調べてくれたり、違った効果もあったようです。

 

 

毎日Twitterを使っている皆さん。

これまでも、何だかおかしいな?と思ったことはありませんか?

 

ネットストーカー放置

暴言脅迫アカウント放置

エロアカウント放置

ビジネス詐欺アカウント放置

botアカウント放置

通報しても一時制限で、すぐに復活するのはなぜでしょう?

 

誰も知らないアイドルのフォロワーがアカウント立ち上げ数か月で1万人!

よく知らない大学教授のフォロワーが2万人!

ベンチャー企業の若手社長のフォロワーが3万人!

 

「みんなが知ってるなら良い人に違いない」

「みんなが支持しているならきっと有名な人に違いない」

「みんなが賛成しているから正しいに違いない」

 

違います!

 

人気があるようにフォロワーを買って水増ししているのです。

人気者=支持されている=良い人=正しいことを言う人

と、私たちは意識しなくとも、無意識にそのように判断するように刷り込まれています。テレビやメディアの影響ですね。

 

またその逆に、二つの意見をわざと戦わせ論争を起こすこともあります。分断です。

きっとあなたも見たことありますよ。

男性VS女性

若者VS高齢者

既婚者VS独身者

与党支持VS野党支持

右派VS左派

ワクチン肯定派VSワクチン否定派

これも、両方にバイトの桜を投入して、極端な投稿をさせ対立を煽ります。

中身は何でもいいのです。揉めて騒いで分断が起これば何でもよいのです。

 

noteにもこのことについて投稿していますのでご一読ください。


 

私たちQAJFは情報を置ける場所だったらどこでも現れて、日本の皆様が真実に気付くような世界の真実ニュースを拡散している情報拡散部隊です。発足当初の主戦場はもちろんTwitterでした。しかし、トランプ大統領のアカウントが凍結されたのと同時期に、世界中のアノン達がTwitterから締め出されました。私たちも隊員のほぼ全員が凍結されました。その頃からTwitterは信用していません。所詮、情報操作、世論誘導のツールでしかないからです。

qajf.github.io

 

しかし、私たちQAJFがTwitterにいない間に、偽物Q団体が出現(笑)

噓情報を拡散し(桜が拡散)、資金を集め(Qは金儲け禁止)、個人情報を収集(アノンは匿名を推奨)、集団で大騒ぎのデモ(迷惑行為の禁止)など、とてもQを支持しているとは思えない行動ばかり。(Qmapも読んでない様子)

 

その後、逮捕のニュースが出て、予定通りにQの評判を貶め、世間でのイメージダウンに貢献したようです。元々役者さんですし、Twitterが応援してる時点で黒なんです。仕込みですね。やれやれです。

mamaqajf.hatenablog.com

 

しかも朝日新聞もグルなのがばれちゃいましたしね。

ホントに、マスコミが本当のことを書いてると思っちゃう駄目ですよ。

ほとんどが噓と世論誘導ですからね。

mamaqajf.hatenablog.com

 

 

イーロン・マスクに買収されたTwitter社が、これからどうなるかは、Eriさんのテレグラムを追いかけてください。日本で唯一の真実発信チャンネルです。

https://t.me/redpillpharmacist/24891  「ツイッターをやめます😭」がトレンド入り🍿😂  #PANIC 💩】

t.me

 

WWG1WGA!