QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

8.“Woo (ウー)” って何?

Eriさんの記事は、世界の最新ニュースながら非常に普遍的で、私たちの人生に非常に密着しています。何となくモヤモヤしていたものが、Eriさんの言語化によりスッキリクリアになるのは本当に目から鱗体験です。今日は、そんな記事の一部を、抜粋してご紹介いたします。

 

青色文字が今生きている世界、黄色文字が “Woo (ウー)”です。

 

【クリフ・ハイ氏のレクチャーの中で何度も繰り返し出てくる、辞書にも載ってない重要な用語があります。それは、 “Woo(ウー)”という言葉です。わたしは最初、それをどう訳していいかわからなかったのですが、理解した頭の中を手作りミーム画像にすることができたので、ぜひこちらを参考になさってください。

 

“Woo(ウー)”とはつまり、”今までの世界になかった新しい概念”のことを言います。


今、人類が住んでいる世界で、わたしたちが見るもの聞くものは、その概念や名前について、“誰かに勝手に押し付けられたもの”であることを、再認識してください。

 

人類 (国民)の過半数が「これらはわたしの許可なく勝手に押し付けられたものであり、わたしには、それらを拒否する権利が生まれながらにして神から与えられている」と氣付いた瞬間に、それらの “常識“や“義務”は消滅します。わたしたち愛国者が団結して “情報拡散活動”をしているのは、このことを実現させるためなのです。

 

わたしたちは、「自分より偉い」と盲目的に勘違いさせられ、うっかり尊敬してしまった “誰か”に勝手に押し付けられた概念しか、見ることも聞くことも意識することも許されてない、小さな小さな箱の中に閉じ込められています。

 

今まで誰も不満に思わなかったのは、“外にはもっともっと広い素晴らしい自由な世界がある”ということを単に知らされず、“永遠に氣付かないよう細心の注意を払われていた”からなのです。

 

わたしたちはマジで、[ヤツら]の「家畜」なのです。

 

“Woo(ウー)”は、DSが知られたくなかった真実のすべてであり、宇宙の大きさと同じく、無限に広がる新しい概念です。


この先、“Wooology(ウー学)” や “Woo Way(ウー流)” などの派生語もたくさん出てくることになるので、ここで、”Woo(ウー)”とは何かについてだけおさえておいてください。

ちょっと難しい話が続くかも知れません…..だって、初めての知識やものの見方/考え方ばかりですから。】

 

以上、Eriさんのニュースレターより抜粋。

 

eriqmapjapan.substack.com

 

 

ミームに書かれている文字を一つ一つ良く読んでみてくださいねw

ホントにEriさんのワードセンスが好きすぎて、私は読みながら爆笑してしまいました。

 

もっと真実のニュースを知りたい方はこちらの動画をどうぞ。目から鱗がポロポロ落ちますよ。

mediable.jp