QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

15. 世界は噓ばかり

QAJFmamaです。世の中で当たり前と言われているものが、まるっきり噓だったらどうしますか?真実を知ったら、時間を使って真面目にやっていたことが馬鹿らしくなりますし、人様のためと思ってやっていたことが、誰かの儲けになっていたり。何より騙されていたことに腹が立ちますね!ちょっと考えてみましょう。

 

ゴミの分別

全部一緒に燃やしているので分別は無意味です。私たちの時間を奪うだけです。

 

 

SDGs

世界中から協力金を集めつつ、羊(人間)を弱め徹底管理。

 

 

テレビ

大衆洗脳装置です。モッキンバード作戦。

 

 

スマホ

GPSつき個人情報収集機。

 

ハリウッド

予測プログラミングを行う人身売買組織。

 

日本政府

日本を壊滅するために雇われた朝鮮宗教カルト組織。

 

 

インターネット

小児性愛ネットワーク。

 

フッ素入歯磨き粉

毎日少量づつ体内に取り込ませる毒。

 

石油

いくら使っても無くなりません。水に次いで地球上で2番目に豊富な資源。

 

 

バイデン大統領(仮)

小児性愛者。

 

抗がん剤

猛毒。

 

減塩

高血圧と関係ありません。摂取量が減ると認知症になります。

 

パン食

輸入外国産小麦消費のためです。

 

女性の社会進出

男性からも女性からも税金を取ると、国の収入が2倍に増えるからです。

 

自然災害

人工災害。

 

人種差別

差別ビジネスのために存続させています。

 

貧困

貧困ビジネスのために存続させています。

 

戦争

戦争ビジネスのために存続させています。

 

病気

医療ビジネスのために存続させています。

 

 

ビール

市販ビールの95%は偽物。

 

マーガリ

サラダ油です。

 

24時間テレビ

チャリテイーではない単なるテレビ番組。

 

芸能人

反社会勢力が後見人。最近はほとんどが中韓国人。

 

日光

健康に非常に良い。

 

 

原料は石油。

 

ノーベル賞

悪魔の賞。

 

北朝鮮からのロケット

発射されましたとニュースが言えば実際には飛んでなくても発射された事になる。

 

 

ニュース

国民を恐怖と諦めでコントロールするため頻度に放送。たまに暗号ニュースが流れる。

 

ピラミッド

人間が作ったか不明。

 

電気

余ってる。

 

紙幣

日本銀行券という紙。日本銀行は民間銀行。

 

 

パチンコ

経営者は韓国人。カネを払うのは日本人。

 

ディズニーランド

夢の国ではなく、子どもを売り飛ばすために誘拐する場所。

 

 

宗教

あなたは救われず、お金だけ取られます。

 

学校

次世代を弱体化させ、思想洗脳教育するために子どもたちを徹底管理します。

 

SNS

世の中の空気を作り出す、自由と錯覚させる情報発信ツール。

 

ポイントカード

あなたが、24時間365日いつ何処で何を購入したか情報提供する事に同意するカード。

 

自動車

古典的な移動用機械。

 

税金

上級国民の小遣い。

 

歴史

ほとんど捏造の物語。フィクション。

 

銀行

人の借金で儲けている信用創造詐欺集団。

 

LGBT

CIAの人口削減モッキンバード作戦。

 

昆虫食

食文化は別として、洗脳された人が虫を食べる姿を見て笑ってる奴等がいます。

 

経済

全世界の1%の人間に全てのカネが集まるシステム。

 

国会議員

役者(ほとんど中韓国人)

 

 

時間

本当は全てあなたが使い方を決めてよいもの。

 

コロナワクチン

絶賛、世界中の人間を使った人体実験中。

 

ダイヤモンド

地球に大量に存在しており希少価値はない。値段はマフィアが釣り上げている。

 

 

 

 

まだまだありますね。

皆さんも調べてみてください。

WWG1WGA!

 

 

Qムーヴメントとは全世界で展開されている軍事作戦です。私たちQAJFは、テレビやメディアが決して流さない真実の情報を拡散しています。

Qムーヴメントとは、世界人類を戦争/飢餓/貧困/人権侵害などのあらゆる不幸から解放するために、1960年代から綿密に計画され、アメリカ・トランプ政権が2017年10月から実行している、主に情報戦からなるNSA(アメリカ国家安全保障局)を中心とした軍事作戦のことである。アメリカには “Q軍” が存在する。(Q2515 マイク・ペンス副大統領が、Qアノンワッペンを着用したSWAT隊員と写っている https://qmap.pub/read/2515

qajf.github.io

 

 

🐸Eriニュースレター

https://eriqmapjapan.substack.com

 

🐸QAJF動画

https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

 

🐸QAJF REDピルニュース

https://qajf.officialblog.jp

 

🐸QAJF HP

https://qajf.github.io/q

 

🐸EriTelegram

https://t.me/EriAndQmapJapan

 

🐸QAJF Telegram

https://t.me/QArmyJapanFlynn

 

🐸QAJF資料館

https://t.me/qajfhistory