QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

19.女性の社会進出の真相

QAJFのmamaです。

世界は変わってきています。

色んなことが起きています。

あまり大きく報道されませんが、後々全てのピースがパズルのようにつながって、1枚の絵画になると想像しています。

その時、初めてこのQムーブメントの全貌が分かるでしょう。
楽しみです。

しかしながら、私達の毎日は忙しく、何のためかわからない雑務だらけの仕事や、要求だらけの教育システム、高すぎる税金を搾取される経済システム等で、疲弊しきっています。

働いて帰って寝るだけ。
家族や友人とゆっくり食事をしながら話をしたり、旅行に行く暇もない。


いかんです。
非常にいけません。


これは、奴らのシナリオの一部なのです。無駄に忙しくさせて、人生の時間を削り命を削り、大切なことや難しいことは考えさせないのです。このままでは心も体も病気になってしまいます。

本当に許せません!

心配なのは、子ども達が家族と話す時間が極端に少なくなっていることです。

親御さんが仕事で忙しい。
家に帰っても疲れていて話も出来ない。
すれ違いで一人でご飯を食べている。

子ども達自身も
習い事や塾で帰りが遅い。
スポーツに熱中して帰って寝るだけ。
家族と過ごす時間もない。


いけません。


色んな情報やシステムに乗せられて、いつの間にか家族はバラバラになっています。

そして、ほとんどの親御さんが
強制、命令、禁止の3パターンでしか子どもと会話していない気がします。

「〜して!」強制
「〜しなさい!」命令
「〜しちゃ駄目!」禁止

もう一つありました。

「何で〜するの?」
「どうして〜出来ないの?」詰問です。

これもありがちなのですが、親御さんが一人で喋っていて、子どもが返事をするひまもなく、反論する余地も与えないコミニケーションです。大抵の場合、自分で聞いておいて答えを決めつけているのです。親御さんも仕事で疲れていて家事や育児も終わらなくてイライラしているのです。

なので、子どもたちは説明したり話し合ったりすることを諦めてしまっています。ひと言発言すると10倍になって返ってくるとか。

これでは家族はバラバラになってしまいます。夫婦がすれ違うようになってしまえば家庭は崩壊します。


非常にいけません。



そもそも、母親達が外で働くようになったきっかけのウーマンリブ運動(女性解放運動)は、ロックフェラーが仕掛けたものと言われています。


1.単純に、男性も女性もどちらも働けば、税金が2倍になります。

2.そして母親が働けば、子ども達を保育園に預けなければいけません。そうすれば若い世代の洗脳教育は生後間もないときから可能になるわけです。


女性解放と美しい言葉で運動をすすめながら、裏では金を計算して国民を洗脳し、管理しやすいように教育するのです。


これが奴らのやり方です。


satosi.Tさんより動画をお借りしました。
2分頃からウーマンリブ運動について話しています。
youtu.be


現在では、当たり前、普通、常識だと思っていることも、調べてみたら奴らが都合良く世の中を操作するためのキャンペーンだということがよくあります。


そもそも母親がフルタイムで働かなければ食べていけないような社会がおかしいのです。家族のうち誰か一人が働けば、全員が食べていけるような社会になるべきです。


まずは賃金を上げ
税金を減らし
学費を無料にし
医療費をただ同然にし
電気、ガス、水道、電話のインフラを大幅値下げしたら

働きすぎなくても家族みんな食べていけます。
一部の人間だけにお金が集中する仕組みをやめればよいのです。
私達は必要がないのに必要以上にお金を払っています。


何だかおかしな?

と、思ったことはありませんか?


それ合っています。
その違和感が大事なのです。

母親がお金の心配などせず、ゆっくりのびのびと子育て出来れば、家族にとってこれ以上の喜びはないのではないでしょうか。もちろん父親も同じです。

それだけ私達はお金に縛られているのです。
経済システム自体が詐欺だというのに、、、

早くたくさんの人が違和感に声を上げていくしかありません。



最近の違和感は、、、SDGsです。



SDGsも気候変動詐欺集金システムでしかありません。


常識を疑うのは、とても大事なことです。
そして調べることも同じ位大事です。


私達QAJFは、皆さんが見が覚めるきっかけになるような情報を拡散しています。ぜひチェックしてくださいね。
qajf.officialblog.jp



WWG1WGA!



🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory