QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

24.ピザゲートを暴く パート2

QAJFのmamaです。

リズ・クロッキンさんのサブスタック、ピザゲートを暴くシリーズのパート2をご紹介します。

 

「ピザゲートを暴くパート2」
閲覧注意 小児性愛と悪魔の芸術

リズ・クロッキン 1月21日

トニー・ポデスタのように ポデスタ電子メールの中で小児性愛者のコードワード「ピザ」を使って言及されている多くのエリート、またはジェフリー・エプスタインのような既知の児童人身売買業者は、小児性愛、拷問、悪魔の象徴主義と儀式を描いたアートコレクションを持っています。今後のコラムでポデスタの電子メールを幅広く取り上げますが、まずはこれらのエリートのアートコレクションを見て、トニーに重点を置いた背景を説明したいと思います。

 

トニーは人間の拷問や児童の性的虐待を描いた芸術を好みます。 2004年のワシントン・ポスト紙の記事は、トニーの家に展示されている不気味な芸術作品のいくつかの画像を撮影しました。ルイーズ・ブルジョワの『ヒステリーのアーチ』と題された金の彫刻は、連続殺人犯のジェフリー・ダーマーが犠牲者の何人かを配置したのと同じ方法で、首を切られた人間の金の彫刻を描いており、彼の家の特徴として大きく取り上げられました。(なお、 ワシントンポストの記事は彼らのサイトから削除されています)

 

トニーのリビングには、苦しむ子どもの姿を描いた ビルジャナ・ジュルジェヴィッチの作品がありました。ある絵には、ミニスカートと赤い靴を履いた少女が描かれています。

 

ジュルジェヴィッチは、拷問や性的虐待の犠牲者である子どもを描いた絵画で知られています。2007年に投稿されたインタビューで、ジュルジェヴィッチは小児性愛の犠牲者について、彼女は想像力を必要としないと述べています。

The THERMostat&THe gReEN DRAgoon: Interview with Biljana Djurdjevic (thethermostatandthegreendragoon.blogspot.com)

 


トニーのリビングルームにある他の絵には、子どもたちが輪になって横たわる様子が描かれています。沼地に横たわっている二人の子供の絵には、雑草が生い茂っており、まるで死体のように描かれています。

 

トニーが所有していると噂されている別のジュルジェヴィッチの絵は、血まみれの足で地下牢のような部屋に縛られた下着姿の裸の小さな男の子のものです。

 

 

2011年、トニーは『Disparted』という蝋人形をDCカレッジ・オブ・アーツ&サイエンスに貸し出しました。この像は、身体の部分がバラバラになった十代の若者を描いています。

 

 

トニーの家の階段の吹き抜けには、おむつの幼児の股間部分をクローズアップした写真があると言われています。

この写真の写真家はケイティ・グラナンかもしれません。グラナンは郊外の両親の家で、裸のティーンエイジャーの写真を撮ることで知られており、トニーが彼女の作品を多数所有していると広く報告されています。

 

2004年のワシントン・ポストの記事で、トニーの当時の妻ヘザーは、多くのゲストが自宅で芸術を見ると「恐ろしい」というのだと述べ、ジャーナリストはヘザーがこれを言ったときに不気味な笑みを浮かべたと指摘しました。

 

2015年6月5日付の『Inside Homes』の記事掲載で紹介されたトニーの寝室の写真には、ベッドの横の棚にぬいぐるみが並べられているのが写っています。

 

その記事にはこう書かれていました。

"もしあなたが、ピザ一切れとワイングラスを片手に美術館を散策することを夢見たことがあるなら、スーパーロビイストのトニー・ポデスタと仲良くなる必要がある" 

 

最近、アンドリュー王子が 寝室にぬいぐるみのコレクションを持っていて、彼のスタッフは彼のコレクションを特定の順序で整理するように命じられたと報告されています。

ヴァージニア・ジュフレは現在、アンドリュー王子を3件の性的暴行の容疑で訴えており、彼女はエプスタインによって公爵に人身売買されたと主張しています。

 

またエプスタインは、彼の家にぬいぐるみや、トニーのコレクションに似た不気味な芸術品や写真を持っていました。2005年にエプスタインのフロリダの家を警察が捜査した際の画像は、彼の芸術の嗜好を明らかしました。1つの寝室のナイトスタンドにはテディベアが置かれていました。

ある壁には、赤ちゃんと頭蓋骨のスケッチが描かれていました。

赤ん坊、裸の女性、さらには裸の子どもの写真がいくつかあります。子どもの写真の中には、6歳の少女が短いドレスで身をかがめている写真など、警察によって検閲されたものもあります。

トニーの弟で、2012年と2016年の大統領選挙でヒラリー・クリントン選挙対策委員長を務めたジョン・ポデスタは、選挙事務所にカニバリズムを描いた絵を飾っていました。その絵について聞かれた彼は、TIMEの記者に "テーブルの上の男より、フォークを持った男である方が良い "と答えたそうです。

John Podesta: The Man Behind Clinton's 2016 Bid | Time

 

 

主要メディアが触れていない分野として、児童の性的虐待とオカルト儀式との関係があります。エプスタインの元恋人の一人、リナ・オーは、大人と子供、そして身体切除の奇妙な乱交の絵を描いています。絵の中では、女性の脚が切られて出血しています。

その絵に描かれているのは、かつてオーが自分にしたことだとジェフレはツイートしました。「リナが描いたこの絵は、彼女が私にやっていたこととまったく同じです。左足に6インチの傷跡が残っています」

 

 

主流メディアは、こうしたエリート捕食者の多くが関わる児童性的虐待のオカルトや血の儀式の側面を取り上げようとしないばかりか、それを「否定された陰謀論」だと主張しています。

そうではありません。時間が経てば、このことを暴露する証拠がもっと出てくるでしょう。私は今後もこの分野のシリーズを探求し続けたいと思います。

このコラムで紹介した情報を確認した後、自分自身に問いかけてみてください。

あなたは、子どもの性的搾取や拷問を描いたアート作品を自宅に所有していますか?ピザゲートを理解するためには、このような問いを立て、点と点を結びつけ、批判的に考えるように脳を調整することが重要です。

 

 

以上、リズ・クロッキンさんピザゲートを暴くパート2より。Deepl翻訳。

lizcrokin.substack.com

 

リズ・クロッキンさんテレグラム

t.me

 

WWG1WGA!