QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

YouTuber ジョウスター氏 炎上商法

QAJFのmamaです。

 

これ侮辱罪に該当しますよね。

 

 

ジョウスターさん

遂に炎上商法ですか?

創価学会分断工作員の噓話を拡散して、事実無根のデマでEriさんを侮辱していますよね。しかもQアノンってご自分のことですよね。

これは酷いですね、、、。

 

でも、みんな噓だってちゃんとわかってますよ。

ですよね〜。

インチキテスラ缶でしたかね。

ジョウスターさん宣伝してましたよね。

↓↓↓

 


、、、どこが若返ったのかわかる方は私に教えてください、、、。

 

ちなみに金色のベッド用は250万円だそうです。

 

ベッドってメドベッドのことかしら?

メドベッドを大々的に謳っているインフルエンサーもほとんどが詐欺アカウントだそうです。

病気や障害のある人はメドベッドの情報に希望を持っていたのに、そんな気持ちを利用する商売は許せません。

 

 

そんな嘘つきジョウスターさんの、これまでの成り上がりの経緯を時系列で学べる記事を、QAJF隊員のじょんだばさんより紹介頂きました。

 

哲学的まさみんさんのnoteです。

note.com

内容を一部引用させて頂きます。

【2019年後半/2〜10人(まだYouTub仲間の集まり)】
・視聴者から、「Qanon(Qアノン)」を取り上げてほしいとリクエストがくる。
アメリカ大統領前後にTwitterで流行っていた

Jスターは動画ネタに困っていたため食いつく。

他にも、しばらくすると…
・「ジュリー・ノート」
キリスト教福音派の〈ジュリー・ インガーソル教授〉の予言及び日記のようなもの。いわゆる終末思想。
https://digitalcommons.unf.edu/pandion_unf/vol2/iss1/12/

なども、Qanonホワイトハットの話としてQmapJapanに一緒くたに混ぜて話しだす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【2020年〜2020前半】
・JスターやYouTube仲間、視聴者含めて10〜20人
※まだ、視聴者含め個別会計や割り勘

・視聴者やYouTube仲間、YouTubeはしていないけどタレントしてる人も含めて身内と視聴者半々〜視聴者が少し多いくらい。
・コロナもはじまりイベント会場によっては人数制限あり

YouTube仲間だけのと、視聴者参加型okのイベント別々の時もあるので。同じ時期でも被る
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【2020半ば〜 /20〜30人前後】
※小規模ながら視聴者からお金をとって有料イベントも始まる。
(トランプQアノンネタと、コロナネタでバズる。/参加希望者は多いが入れるところが少なく人数制限することも。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【2020年秋頃 /50〜100人】

・望月龍平と「ホワイトハットレポート」コラボ
ホワイトハットレポートコラボ都市伝説&スピリット祭り9/21 21時30プレミア公開 望月龍平さん×マサミン×Jスター 対談のお手伝い 
https://youtu.be/MOsfik6hPww 

トンデモ本過ぎて翌月くらいには本の回収が始まり、望月龍平も居なくなりましたが…
望月龍平に弁護士を紹介したのはJスターらしいです。

※講演会とかでなくても基本的にJスターとYouTube仲間は無料で、視聴者達がお金を払ってくれる。
(2020秋〜2020冬/講演会本格化/大きめの公園でノーマスクオフ会とかはじまる。/名古屋と大阪への出張オフ会もはじまる。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【2020冬頃(10月以降、多分年末あたり) /およそ50人〜200人近く?イベントによる】

※1
岡○一兵衛と、Jスターが運命的に出会う❗️

・確か、大統領選の直後にQanonの話が少しだけTwitterで流行る。

Jスターが芸能界はゴムマスクやシェイプシフトしてるレプティリアンだらけだと、毎日のようにツイートしていた時期に岡○一兵衛がJスターのツイートには感銘を受けリプするようになり。意気投合

この頃、岡本○一兵衛はYouTubeでは特に目立った活動なし。
YouTubeアカウント自体はありましたが、自作イラストで時代劇風のイラストに自分で声を当てた紙芝居動画ばかり出していました。


※1
岡○一兵衛、JスターからYouTubeコンサルされはじめる。
「Qanonの動画がバズるから!」
とゴリ押しされて、イチベイもYouTubeで Qanon動画を出すようになる。後に神真都Qに繋がる。

(Jスターは周りの取り巻き全員に、Qanon動画をやるようにゴリ押ししてましたので周りは似たような動画出してます。)

※2
岡○が一兵衛が、Jスターからレイタレントプロモーションにスカウトされてた頃
通常はエキストラ登録料7万円と、レッスン料金がかかるが…
Jスター経由だと無料なため、芸能界志望の人間には、とてもありがたがられていました。

(岡○一兵衛だけでなく、Jスターはお気に入りの取り巻き達を、どんどんレイタレントプロモーションに引き込んでいました。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上、哲学的まさみんさんnote抜粋です。ありがとうございました。

 

うわぁ~、、、な内容ですね。

YouTube

・Qアノン

・コンサルの手法

・テスラ缶

・神真都

 

などなど情報が満載過ぎてジョウスターさん丸裸にされています。皆さんぜひお読みください。

 

今頃、Eriさんに絡んできたのもパフォーマンスでしょうね。カネのことしか考えてなさそうです。

 

ただし、QはQを利用した金儲けを厳しくチエックしています。全てはネット上に証拠が残っていますからね。

 

ジョウスターさん

どうぞお気を付けて。

 

WWG1WGA!

 

🐸Eriニュースレター

https://eriqmapjapan.substack.com

 

🐸QAJF動画

https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

 

🐸QAJF REDピルニュース

https://qajf.officialblog.jp

 

🐸QAJF HP

https://qajf.github.io/q

 

🐸EriTelegram

https://t.me/EriAndQmapJapan

 

🐸QAJF Telegram

https://t.me/QArmyJapanFlynn

 

🐸QAJF資料館

https://t.me/qajfhistory