QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9.ツイッター、イーロン・マスク氏の買収受け入れ

イーロン・マスクがTwitterと買収合意しました! 普通なら「へー」なニュースかもしれませんが、私たちQAJFにとっては大ニュースです。 ツイッター、マスク氏の買収受け入れ 総額5.6兆円(AFP=時事) - Yahoo!ニュース 私はTwitter永久凍結5回以上くらっ…

8.“Woo (ウー)” って何?

Eriさんの記事は、世界の最新ニュースながら非常に普遍的で、私たちの人生に非常に密着しています。何となくモヤモヤしていたものが、Eriさんの言語化によりスッキリクリアになるのは本当に目から鱗体験です。今日は、そんな記事の一部を、抜粋してご紹介い…

あー、許可なくやったんですね、F原記者

朝日新聞の藤原記者さんエリさんに取材をしたにも関わらず、エリさんの許諾も得ずに、QAJFとは何の関係もないデモの画像を使い、印象操作ですかいい加減にしてください‼#朝日新聞もうすぐ廃刊 https://t.co/OKFtGruFxt— \\よあけ// (@maeyoakeq17) 2022年4月…

お知らせ・注意喚起

私たちQArmyJapanFlynnは、日本のいかなる団体とも関係がありません。「Q」の商業利用・デモ・暴力的抗議活動等は「Qムーブメント」と相反する行動でありとても容認できません。QAJFはそのような団体とは全く無関係です。ご注意ください。 以前QAJFのHPに掲…

7.目を醒ます

「目を醒ましていなさい」といったのはイエス・キリスト。 でも弟子達は我慢できずに眠ってしまうのです。 ならば尚更、迷える子羊達の眠りはどれほど深いでしょうか? 私達は眠らされています。つまり洗脳されています。騙されています。 誰に? 社会に メ…

6.老後資金2000万円必要を受け入れる日本

金融庁が老後の資金は2000万円必要”と発表したのは2年前。「え〜そんなに…どうやって貯めようかしら…」と思った方も多いはずです。いやいや、その前に「えっ?おかしくない??」と、ツッコみましょう。 悪徳金融詐欺システム 12歳の少女が解説する「悪徳金…

5.保留のススメ

2021/12/12のnoteの記事を紹介します。 note.com 保留のすすめ 私達QArmyJapanFlynnがオススメするのは、情報に一喜一憂したり、誰かについて行く事ではありません。 ネットショッピングを例にして考えてみましょう。 まず、情報を「自分で」確認しましょう…

4.Qmap読もうぜ!!

Qmap読もうぜ! 今回は、私、mamaQAJFがnoteに投稿した2021/11/8の記事を、ご紹介させていただきます。 note.com 私がQ情報拡散を始めたのは2019年からです。それよりずっと前から情報アンテナを張って情報収集していた人達は、2017年10月にQが4chに登場した…

3.Qって何?

Qムーヴメントとは、世界人類を戦争/飢餓/貧困/人権侵害などのあらゆる不幸から解放するために、1960年代から綿密に計画され、アメリカ・トランプ政権が2017年10月から実行している、主に情報戦からなるNSA(アメリカ国家安全保障局)を中心とした軍事作戦のこ…

2.QArmyJapanFlynnをご紹介

QAJFとは、QArmyJapanFlynnの略なんです。 じゃあQArmyJapanFlynnって何なん? ということでQArmyJapanFlynnのご紹介です。 https://qajf.netlify.app/ QAJH公式HPから紹介いたします! 以下、引用 QArmyJapanFlynnとは 2019年6月上旬に発足した日本のアノン…

1. 真実を知ったら元には戻れない

テレビで流れるニュースのほとんどが、噓だと知ったら。 新聞の記事は真実を書かないと知ったら。 歴史のほとんどが捏造だと知ったら。 学校教育は教育ではなく洗脳だと知ったら。 民主主義は口先だけの監視システムだと知ったら。 もう、元には戻れません。…