QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

27. ピザーゲートを暴く パート3

QAJFのmamaです。 リズ・クロッキンさんのサブスタック、ピザゲートを暴くシリーズのパート3をご紹介します。 「ピザゲートを暴く パート3」 ポデスタEメールⅠ open.substack.com 2022年1月31日 ピザゲートという言葉は、ジョン・ポデスタの数千通の電子メ…

26、311の真実

QAJFのmamaです。 この動画見たら拡散願います。 311の真実は日本人全員が知る権利があると思います。 トランプ大統領もプーチンも日本政府が国民に何をしたのか知っているはずです。 知らないのは当事者の日本人なのかもしれません。 Telegram: Contact …

25.ポイントカードの個人情報提供

QAJFのmamaです。 ポイントカードの話の前に、インボイス制度について。 お恥ずかしい話ですがインボイス制度が何たるかを調べて初めて知りました。 既に、たくさんの方が声を上げているのですね。 shueisha.online インボイス制度を財務省はドンドン進めた…

24.ピザゲートを暴く パート2

QAJFのmamaです。 リズ・クロッキンさんのサブスタック、ピザゲートを暴くシリーズのパート2をご紹介します。 「ピザゲートを暴くパート2」閲覧注意 小児性愛と悪魔の芸術 lizcrokin.substack.com リズ・クロッキン 1月21日 トニー・ポデスタのように ポデ…

23.ピザゲートを暴く パート1

QAJFにmamaです。 ペドフェリア・小児性愛者を調べる上で非常に参考になるのが、リズ・クロッキンさんの記事です。今回は、リズ・クロッキンさんのサブスタック「ピザゲートの真実を暴くシリーズ」をご紹介します。彼女は、トランプ大統領を取材し「トランプ…

22.「闇の子供たち」と 小児性愛犯罪者

QAJFのmamaです。 Q情報を追いかけていると、必ず誰もがぶつかる壁が小児性愛者・児童人身売買・ペドフェリアです。 日本ではロリコンと呼ばれ認知はされていますが まるでネットスラングのように印象は軽く、ジョークにさえなりえます。重たくはありません…

YouTuber ジョウスター氏 炎上商法

QAJFのmamaです。 これ侮辱罪に該当しますよね。 Qアノン エリがTwitterで1人100万円とかを振り込ませてだ時代^_^こんな悪党がまだQの話とかを終わった話を掘り返してる闇、不明金をふところに入れたらしい^_^Takahiro D Dragon v.s. Eri Qアノン QAJF 内乱…

宗教法人とマネーロンダリング

QAJFのmamaです。神道政治連盟ってご存知ですか? 日本会議は知っていましたが政治連盟とは、、、何でしょうか?神道政治連盟 www.sinseiren.org QAJF隊員のユッキーさんがTwitterにコチラを上げた途端に凍結されたそうです。なぜでしょうか? 以下、ユッキ…

21、東京23区の火葬代は10万円

QAJFのmamaです。 Twitterパトロールしていて気になる投稿を見つけました。佐藤信顕@葬儀葬式ch 日本一の葬祭系Youtuberです @satonobuaki さんのツイートです。東京23区の火葬の7割は東京博善という民間会社が行っています。その株主は中国系外資で、都…

20、偽善者が世界を動かしている

QAJFのmamaです。 noteの過去記事を転載します。 note.com以下、加筆修正記事です。www.afpbb.com 記事引用 【9月29日 AFP】世界保健機関(WHO)の職員が、コンゴ民主共和国で性的虐待に及んでいたとされる問題で、WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス…

高橋治之・電通元専務に強制捜査

QAJFのmamaです。 とうとう電通の名前がMSM(主要メディア)で流れるようになりました。様々な記事によると髙橋治之氏は電通でもかなりのやり手というか、その家系ゆえ誰も手がつけられなかったようですね。少し調べたので、記録しておきます。 news.yahoo.c…

19.女性の社会進出の真相

QAJFのmamaです。世界は変わってきています。色んなことが起きています。あまり大きく報道されませんが、後々全てのピースがパズルのようにつながって、1枚の絵画になると想像しています。その時、初めてこのQムーブメントの全貌が分かるでしょう。 楽しみ…

18. 参議院選挙

QAJFのmamaです。参議員選挙が近づいていますね。若い頃は選挙なんかに興味はなく、社会問題を知ってからは選挙にいかなきゃと思って必ず投票に行って、Qを知ってからはプロレスの不正選挙だから投票しても意味ないなぁと個人的には理解しております。それで…

17.その商品安全ですか?

QAJFのmamaです。私達が毎日生活する中で欠かせない生活用品に、人体に有害な物が含まれていたら困りますよね。含まれています。カリフォルニア在住のMickyさんからの情報です。最初にお断りしておきますが、Mickyさんのチャンネルに掲載されている写真やコ…

16. Qが戻ってきたようですね?

QAJFのmamaです。今回は私が書いてるもう一つのブログ「EriQmapJapanFan!!!」と同じ内容を投稿します。なんといっても大ニュース。保留だけど嬉しすぎる。Qが帰ってきました! mamaqajf.hateblo.jp QAJFのmamaです。ちょっと保留するのが難しいです。嬉しす…

15. 世界は噓ばかり

QAJFmamaです。世の中で当たり前と言われているものが、まるっきり噓だったらどうしますか?真実を知ったら、時間を使って真面目にやっていたことが馬鹿らしくなりますし、人様のためと思ってやっていたことが、誰かの儲けになっていたり。何より騙されてい…

イベルメクチンと癌

イベルメクチンと癌についての情報が目に入るようになってきたので、まとめておきます。 2015年10月5日 ノーベル賞受賞 大村智氏、風土病薬「イベルメクチン」を実用化 アフリカで失明の危機を克服、効果劇的 www.sankei.com2015年12月22 日 ノーベル賞受賞…

14. テレビのニュースは信用できない / モッキンバード作戦

私たちが生きている現代社会は 情報が溢れかえっています。テレビやメディア / 新聞 / ラジオ / ネットニュース / SNS。24時間365日。私達は情報の洪水の中にいると言っても過言ではないでしょう。 しかしそれはテレビを筆頭に 意図的に流されている情報です…

あなたのマスクで細菌が繫殖しています

今回は、アベリアさんのブログ記事を紹介していきます。 「フェイスマスクの真実」2022-05-20 以下、引用。 ameblo.jp 【マスクを着用していると、あなたは、自分をこ・ろ・す?衝撃的な見出しですが、まずは、下の画像を見てください。 これは、20分間着用…

13、Twitterに長くいる政治アカの大垢は殆んどが工作員だと思っています。日本のことしか話しませんから。

私も最初は日本政治への不信からTwitterに入ったんです。でもすぐに、日本の政治が変わるには、バックで日本をコントロールしてる悪が無くならないと無理だと理解しました。だからTwitterに長くいる政治アカの大垢は殆んどが工作員だと思っています。日本の…

マスクいつ外す?

マスクいつ外しますか?マスクがコロナウィルス感染症の予防になっているかはさておき、子どもがいる家庭は、熱中症も心配ですよね。ちょっと色々と調べている間に、マスクについての情報が集まったので紹介しておきます。 1.厚生労働省 www.mhlw.go.jp 以…

12.なぜ我々一般市民はQを知らないのか?

なぜ我々一般市民は、Qを知らないのか? 私達QAJFは2019年からQムーブメントを拡散していますが、ものすごい言論統制にあいながら活動してきました。一般市民に知られては困る(TV洗脳が解ける)情報を流しているからです。誰が困るんでしょうか? なぜ真実を…

11、Twitter大改革の予感!イーロン・マスクに期待大です!

イーロン・マスクがTwitterを買収したことで、今まで隠されていたことが、どんどん表舞台に出てきました。とっても良いことです。悪人が利用してきた洗脳ツールが、善人によって真実拡散ツールに姿ををかえるかもしれません。普通に、ツイッターライフを楽し…

10.Qmap読もうぜ!パート2

QAJF隊員は皆、素晴らしい方ばかりです。今回は、2022/5/1まるもんさんのgab投稿をご紹介します。まるもんさんは、毎日夜21時頃より、ツイキャスで「Qmap読もうぜ!」という放送をしてくれていて、膨大なQドロップを一緒に読んでくれる心優しいQArmyです!ga…

9.ツイッター、イーロン・マスク氏の買収受け入れ

イーロン・マスクがTwitterと買収合意しました! 普通なら「へー」なニュースかもしれませんが、私たちQAJFにとっては大ニュースです。 ツイッター、マスク氏の買収受け入れ 総額5.6兆円(AFP=時事) - Yahoo!ニュース 私はTwitter永久凍結5回以上くらっ…

8.“Woo (ウー)” って何?

Eriさんの記事は、世界の最新ニュースながら非常に普遍的で、私たちの人生に非常に密着しています。何となくモヤモヤしていたものが、Eriさんの言語化によりスッキリクリアになるのは本当に目から鱗体験です。今日は、そんな記事の一部を、抜粋してご紹介い…

あー、許可なくやったんですね、F原記者

朝日新聞の藤原記者さんエリさんに取材をしたにも関わらず、エリさんの許諾も得ずに、QAJFとは何の関係もないデモの画像を使い、印象操作ですかいい加減にしてください‼#朝日新聞もうすぐ廃刊 https://t.co/OKFtGruFxt— \\よあけ// (@maeyoakeq17) 2022年4月…

お知らせ・注意喚起

私たちQArmyJapanFlynnは、日本のいかなる団体とも関係がありません。「Q」の商業利用・デモ・暴力的抗議活動等は「Qムーブメント」と相反する行動でありとても容認できません。QAJFはそのような団体とは全く無関係です。ご注意ください。 以前QAJFのHPに掲…

7.目を醒ます

「目を醒ましていなさい」といったのはイエス・キリスト。 でも弟子達は我慢できずに眠ってしまうのです。 ならば尚更、迷える子羊達の眠りはどれほど深いでしょうか? 私達は眠らされています。つまり洗脳されています。騙されています。 誰に? 社会に メ…

6.老後資金2000万円必要を受け入れる日本

金融庁が老後の資金は2000万円必要”と発表したのは2年前。「え〜そんなに…どうやって貯めようかしら…」と思った方も多いはずです。いやいや、その前に「えっ?おかしくない??」と、ツッコみましょう。 悪徳金融詐欺システム 12歳の少女が解説する「悪徳金…