QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

14. テレビのニュースは信用できない / モッキンバード作戦

私たちが生きている現代社会は 情報が溢れかえっています。テレビやメディア / 新聞 / ラジオ / ネットニュース / SNS。24時間365日。私達は情報の洪水の中にいると言っても過言ではないでしょう。 しかしそれはテレビを筆頭に 意図的に流されている情報です…

あなたのマスクで細菌が繫殖しています

今回は、アベリアさんのブログ記事を紹介していきます。 「フェイスマスクの真実」2022-05-20 以下、引用。 ameblo.jp 【マスクを着用していると、あなたは、自分をこ・ろ・す?衝撃的な見出しですが、まずは、下の画像を見てください。 これは、20分間着用…

13、Twitterに長くいる政治アカの大垢は殆んどが工作員だと思っています。日本のことしか話しませんから。

私も最初は日本政治への不信からTwitterに入ったんです。でもすぐに、日本の政治が変わるには、バックで日本をコントロールしてる悪が無くならないと無理だと理解しました。だからTwitterに長くいる政治アカの大垢は殆んどが工作員だと思っています。日本の…

マスクいつ外す?

マスクいつ外しますか?マスクがコロナウィルス感染症の予防になっているかはさておき、子どもがいる家庭は、熱中症も心配ですよね。ちょっと色々と調べている間に、マスクについての情報が集まったので紹介しておきます。 1.厚生労働省 www.mhlw.go.jp 以…

12.なぜ我々一般市民はQを知らないのか?

なぜ我々一般市民は、Qを知らないのか? 私達QAJFは2019年からQムーブメントを拡散していますが、ものすごい言論統制にあいながら活動してきました。一般市民に知られては困る(TV洗脳が解ける)情報を流しているからです。誰が困るんでしょうか? なぜ真実を…

11、Twitter大改革の予感!イーロン・マスクに期待大です!

イーロン・マスクがTwitterを買収したことで、今まで隠されていたことが、どんどん表舞台に出てきました。とっても良いことです。悪人が利用してきた洗脳ツールが、善人によって真実拡散ツールに姿ををかえるかもしれません。普通に、ツイッターライフを楽し…

10.Qmap読もうぜ!パート2

QAJF隊員は皆、素晴らしい方ばかりです。今回は、2022/5/1まるもんさんのgab投稿をご紹介します。まるもんさんは、毎日夜21時頃より、ツイキャスで「Qmap読もうぜ!」という放送をしてくれていて、膨大なQドロップを一緒に読んでくれる心優しいQArmyです!ga…