QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

18. 参議院選挙

QAJFのmamaです。参議員選挙が近づいていますね。若い頃は選挙なんかに興味はなく、社会問題を知ってからは選挙にいかなきゃと思って必ず投票に行って、Qを知ってからはプロレスの不正選挙だから投票しても意味ないなぁと個人的には理解しております。それでも何とかどこかに投票したほうが良いという意見もあります。なんて書きましょうかw

現在、ユーチューブやSNSで発信力を持ち、ある程度の固定支持者をつけた立候補者が続々と出馬しております。

インフルエンサーの出馬も、ちろん偶然ではなく、ちゃんと数年前から計画して戦略的にやってきたことです。偶然はありませんので。

皆さんこの選挙をゴールとしてやってきたわけです。そうでなければ、あれだけ際どい発言をしながら、まだYouTubeチャンネルやTwitterアカウントが生きていることの説明がつきません。

もしも、本当の国士であれば、DSの奴らにとっては目障りなので、とっくにチャンネル凍結されているはずです。もしくは訳の分からないでっち上げスキャンダルで世間に晒されバッシングされるか……です。

そーゆーことです。

選挙は全部筋書きの決まったプロレスのようなものです。


そのような意味で言えば、丁度、選挙の一週間前に当たる日曜日の夜放送された、レッドピルラジオショーは非常にタイムリーです。

youtu.be


レッドピル・ラジオショーでは、テレビやラジオ、新聞などニュースでは決して流れない情報をお届けして、真実を一緒に考える番組です。

テーマは【参議院選挙】

参議院選挙が始まりました。毎度新たな政党が出て来ては裏切られる。結局の処プロレス。政治は政党では変えられない。変える気が無い。選挙システム、政治システムそのものを変えない限り終わらない。そもそも必要なのか?


非常に面白かったです!

五芒の党とか、3S党とか、どう考えても怪しさしかありませんから。名前からして何だか胡散臭いのです。

これまで

〇憲民主党
〇新の会
〇いわ新撰組

など、一見、国民側に立ち政治を改革してくれそうな党が時代ごとに出てきました。過去に私も日本政治の未来を信じ、期待を持ち応援してきた一人です。

さて現在はどうでしょうか?すっかり与党とずぶずぶと言わずとも、つかず離れずの関係になっていないでしょうか?

そもそも、それらの党に資金を出しプロデュースしているのは、与党と同じ集団だと思われます。


両建てです。

既存の党と新党
与党と野党
右派と左派
男性と女性
高齢者と若年層


これはいつもの奴らの手です。
最近では、選挙の数年前からSNSに政治に特化したインフルエンサーを配置しています。扇動、誘導、ガス抜き、色んな意味合いがあります。1年たたずに万フォロワー(もちろん買っています)、いつの間にか本を出版、新聞にコラムを掲載。何度も言いますが、本当に国士であればとっくに消されています。ですから論理的に考えると、生き残っている大垢はほとんどが仕込みの工作員なのです。
mamaqajf.hatenablog.com


そして、実際に大垢インフルエンサーが、参院選がスタートした途端に示し合わせたように3S党を一斉に押し始めました。このために数年かけてSNSで活動してきたのでしょうね。日本の政治を何とかしたいと情報を求めている日本人を誘導しようとしています。非常に罪深いと思います。


今回の参院選コロナウイルス詐欺や、ワクチンの危険性を訴えて出馬している方たちは、国民に選択権があるんだと、国民が選んだんだと信じさせるために用意された候補者でしょう。本当に全くの一般人は政治の世界には足を突っ込むことすら許されませんので。
mediable.jp
mediable.jp



そんなこと言ったら、希望が無いではないかと立腹される方がいるのですが、この様なシステム化された人民統治は戦国時代から既に行われていると言われています。


もうですね。私たちQAJFが誇るQAJF動画班が作成した動画の数々を見て頂いたら、色々なことが繋がると思いますので、こちらの動画を片っ端から見ていただくことをお勧めします。そして、参院選前にご家族やお友達にもお勧めしてください。騙されないために。

mediable.jp


私達が出来ることは、真実を知って自分や大切な人を守ることと、一人でも多くに人に真実を知ってもらい目を醒ましてもらうこと。そして、何より大事なのは、私達はあなたたちが日本人を騙し詐欺行為をしていることを知っていますよと、発信していくことです。悪人は全員逮捕粛清です。日本国民が全員声を上げれば日本は変わります。



あなたも参加してください。
一緒に情報戦争を戦い抜きましょう。
WWG1WGA!





市川うらら 83.0FM
毎月 第1・ 第3日曜日22:30~23:00
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html
又はこちらから https://www.jcbasimul.com/?radio=fmうらら

YouTubeにもアップされます
YouTube:レッドピルラジオショー
https://www.youtube.com/channel/UCHGs107YRS63H516bE1EGhA

どちらも、過去放送分お聴き頂けます

レッドピルラジオショーホームページ開設されました
https://redpill-radio.info


qajf.github.io