QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

25.ポイントカードの個人情報提供

QAJFのmamaです。 ポイントカードの話の前に、インボイス制度について。 お恥ずかしい話ですがインボイス制度が何たるかを調べて初めて知りました。 既に、たくさんの方が声を上げているのですね。 shueisha.online インボイス制度を財務省はドンドン進めた…

24.ピザゲートを暴く パート2

QAJFのmamaです。 リズ・クロッキンさんのサブスタック、ピザゲートを暴くシリーズのパート2をご紹介します。 「ピザゲートを暴くパート2」閲覧注意 小児性愛と悪魔の芸術 lizcrokin.substack.com リズ・クロッキン 1月21日 トニー・ポデスタのように ポデ…

23.ピザゲートを暴く パート1

QAJFにmamaです。 ペドフェリア・小児性愛者を調べる上で非常に参考になるのが、リズ・クロッキンさんの記事です。今回は、リズ・クロッキンさんのサブスタック「ピザゲートの真実を暴くシリーズ」をご紹介します。彼女は、トランプ大統領を取材し「トランプ…

22.「闇の子供たち」と 小児性愛犯罪者

QAJFのmamaです。 Q情報を追いかけていると、必ず誰もがぶつかる壁が小児性愛者・児童人身売買・ペドフェリアです。 日本ではロリコンと呼ばれ認知はされていますが まるでネットスラングのように印象は軽く、ジョークにさえなりえます。重たくはありません…