QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

宗教法人とマネーロンダリング

QAJFのmamaです。

神道政治連盟ってご存知ですか?
日本会議は知っていましたが政治連盟とは、、、何でしょうか?

神道政治連盟
www.sinseiren.org


QAJF隊員のユッキーさんがTwitterにコチラを上げた途端に凍結されたそうです。なぜでしょうか?


以下、ユッキーさんより情報

神政連は日本会議と同じく、自民党政権運営に強い影響力を行使し、2012年(平成24年)12月に発足した第2次安倍内閣以降、入閣した議員の大半が「神道政治連盟国会議員懇談会」もしくは「日本会議国会議員懇談会」いずれかに所属していることが判明している


現在の会長は、自由民主党衆議院議員安倍晋三[2]。会員数は、2021年(令和3年)7月21日時点で295名(衆議院議員218名、参議院議員:77名)[3]。
(2021年11月1日現在)

神道政治連盟国会議員懇談会
http://eritokyo.jp/independent/Nanking-Massacre143345-ao551.html

以上、ユッキーさんより。


なるほど。
日本会議と同じ感じですかね。
安倍政権はほぼ日本会議政権でしたが、マスコミは大きく取り上げませんでした。テレビで報道しない限り日本人は問題視しません。以前は私もそうでした。



それが現在、日本では岸田内閣が統一教会内閣だと、メディアやSNSで騒がれています。


安倍晋三元首相が襲撃されたからです。



これでは流石に報道せずにいられません。

表に引きずり出された感じですかね。これもSOC(Q側)の計画の一部ではないかと考えられます。陰謀論だと誤魔化してきたマスコミも報道しなければ許されない所まで来てしまいました。


マスコミはカルト仲間なので歯切れが悪いです。テレビのコメンテーターが核心に触れず内容に突っ込まない事に対して、視聴者がSNSで文句を言っています。これは今までに無かった事態です。


カルト宗教と政治のつながりに、今までにないほど注目・関心が集まっています。


また、宗教法人を隠れ蓑にしたマネーロンダリングについてQAJF隊員のユージンさんより情報をいただきました。


知識と実践と真実と〜知行合一〜さんのブログをお借りいたします。ぜひ、全文読んでください。
hcg-mkt.com


以下、本文抜粋

宗教法人の幹部が政治団体の役員等に就任している事実をどう考えるか?


犯罪行為によって得たお金というのは、そのままでは使えません。


何故使えないのかというと、「足がつく可能性があるから」です。


犯罪行為で得た所得というものは、帳簿に載ることはないですし、基本的に現金で取引され、領収書もありません。


こうなると、ある不都合が生じます。


第一に、犯罪行為で得るお金というものは、相手が犯罪行為で得たお金で支払うといった可能性があります。


そのまま使用すると、通し番号から事件が発覚し、何らかの事件に巻き込まれるのではないかといった懸念が生じるであろうということです。


第二に、適正な所得というものは、領収書が存在したり、銀行の振込履歴があったりと客観的に確認できるものですので、適正な所得とするには、一手間加えなければ、その所得は使用できないからです。


ここで宗教法人を使うことで、「使えるお金」と変身させることができるのです。

以上、本文抜粋。


マネーロンダリング

資金洗浄ですね。




神社本庁もここには注目されたくないでしょうね。

www.jinjahoncho.or.jp

神社本庁の関係団体には、神社の氏子総代をもって組織する全国神社総代会神道精神を国政に反映させるべく諸活動を推進している神道政治連盟があります。


また、社会教化のために6つの指定団体を組織して、広く各層に神道教化の実をあげています。


国政に反映させるべくって言っちゃってますね。

神社が身近なだけに実態を知ったら国民は怒り狂うでしょうね。



その前に、統一教会創価学会の究明が先でしょうか。

マスコミはだんまりを決め込んでいますが、

創価学会こそ日本のカルトの中枢ですから早く報道してほしいですね。

その日が楽しみです。

WWG1WGA!


🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory