QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

11、Twitter大改革の予感!イーロン・マスクに期待大です!


イーロン・マスクTwitterを買収したことで、今まで隠されていたことが、どんどん表舞台に出てきました。とっても良いことです。悪人が利用してきた洗脳ツールが、善人によって真実拡散ツールに姿ををかえるかもしれません。

普通に、ツイッターライフを楽しんでる皆さんは、
「そんなこと本当にあるの?」
と、思っているかもしれません。
でもあるんです。
ゴリゴリのアルゴリズムが。

私たちQAJFは何度もアカウント永久凍結され、現在もツイートが表示できない状態がずっと続いています。

こちらは先日の私のツイートですが、ショパンさんに教えてもらって気がつきました。




いいね!も、RTも、引用も、リプもコメントも全然通知が来ないんで本人は分からないんですよ。そんなことってあります?

これまでTwitter社は、自由なSNSプラットフォームの振りをしながら世論をコントロールしてきました。しかし、予想外のトランプ大統領当選により、その役割は、言論統制とアカウント監視へと姿を変え、AIを使ったフィルタリングで24時間365日、私たちの発言を監視するようになります。


また、ボットアカウントによる書き込みや、嫌がらせ、バイト工作員の投入。世論誘導するアカウントをタイムラインのおすすめにあげ、多くの人に支持されているかのようにフォロワー数を調整し大垢に偽装する(やったらあかんことですよね)。いま考えれば、きっとTwitter社の社員のなりすましアカウントでしょうね。じゃなきゃ24時間こちらのツイートを監視してるなんて、普通じゃない。暇すぎの変態ですw


私たちも何度も永久凍結されても、何度も復活するんですけどね。

[EriChat⭐️⭐️⭐️から転送]
【EriとQAJF周辺の、"まともなQ情報" を拡散していた目立つアカウントはすべて、"完全に"、2021年の1月ごろまでにyoutubeツイッターFacebookなどの大手SNSから追い出されています。ちなみにそれが起きたのは、人口削減計画の本番であるコロナワクチン接種が開始される直前でした。その後真実に気がつきQ関連情報を追い始めた新しい覚醒者の方々は、大手SNS(=DS)に守られて偽情報を拡散するために残された "偽Q愛国者インフルエンサー" の情報を取り入れることにより、ここ一年ものあいだ、間違ったQ情報のみを意識の中に取り入れています。今回Eriは、この事態を改善すべく、ツイッターに戻ってきました。】Eri&QmapJapannより
Telegram: Contact @EriAndQmapJapan


Qの噓情報を流したり、詐欺でカネを集める団体が出てきたりと、Q界隈が無法地帯になっているのを見るに見かねて、EriさんもTwitterに戻ってくれたんですよ。やっぱり一か月位で凍結されてしまいましたが、短期間の間にたくさんのQ初心者を救い出しました。流石Eriさんです。あのままだったら、お金も個人情報も詐欺師たちに持っていかれる人が続出したと思います。本当に、情報が命運を分けるのです。


詐欺アカウントや、噓や誹謗中傷を繰り返すアカウントを凍結しないのは、Twitter社の仕込みアカウントだからでしょう。芸能人ではなく、一般人で短期間で万フォロワーがついているアカウントは要注意です。でも、いいね!と、RT数を見れば全然人気者じゃないことがわかります。2万人フォロワーなのに、いいね!は20とかねW


本当に闇深い会社ですよね。実態を知らずに憧れてTwitter社に入社した人は可哀想ですね。まさか世論誘導、市民洗脳、言論統制が仕事だったなんて。ショック。お可哀そうに。ご愁傷様です。



そんなTwitter社もイーロン・マスクが買収したことにより、大大大改革が始まりそうな予感がします。

ニュースをよく見てください。健全な愛国者たちは、イーロン・マスクTwitter社買収を歓迎し、改革に期待をよせています。
しかし今まで散々、悪事を働いてきた奴らは大パニックです。

例えばですが、Twitter社の検閲官が解雇されるとか。
【年間1700万ドルを稼いでいるツイッターの「主任検閲官」は、イーロンマスクによって解雇される可能性がある。】NYpost
nypost.com

DS団体が戦々恐々で夜も眠れないとか。
【メディア・政界に波紋、マスク氏のツイッター買収に「民主党陣営」が大反発】JBプレス
news.yahoo.co.jp

イーロン・マスクが改革を進めるなら、コカ・コーラ(CCEP)、ディズニー(DIS)、クラフト(KHC)などのDS企業が、Twitter社に資金提供を取りやめるとか。CNN
edition.cnn.com

これだけでも、誰がどちら側なのか、すぐにわかります。

Twitterを最大限に楽しもう」 イーロン・マスク



Qドロップ 1102 は予告?
Q1102では、ジャック・ドーシー(元Twitter社CEO)が名指しで、次は君の番だといわれていますね。Q1102は、予告だったのでしょうか?

【人々に 力がある
プレイの仕方を 忘れないで
団結すれば 強い
Facebook は、プライバシーを侵害している
Facebook は、君を積極的に追跡している
Facebook は、君のプライベート・メッセージを読んでいる
Facebook は、検閲している(反保守派だ)
もっと ドロップされる
僕らは全部 知っている
集団訴訟が 効果的だ
世界規模で
@Jack*
次は、君の番だ

ジャックの秘密のツイッター・アカウント名は何?
ダミーアカウントで話す
目に見えるものは限られている
Eメールだ(ロレッタ・リンチ、ヒラリー・クリントンオバマ、などなど)
Q

@Jack... Twitter社のCEO、ジャック・ドーシーのTwitterアカウント名】
qposts.in


Eri&QmapJapannでも取り上げられていましたが、NSAアメリカ国家安全保障局)は何でもお見通しです。これまで我が世の春と、散々好き勝手なことをしてきた奴らの悪行データは、Twitter社にしっかりと保存されていることでしょう。


Telegram: Contact @EriAndQmapJapant.me

Eri&QmapJapannより
4年デルタですね。 犯罪者たちは、ツイッターのすべてのデータを愛国者サイドに握られてしまいましたね。ツイッター社が味方だから/守ってくれてるからと思って安心して、堂々と💩仲間同士でやりとりしていた犯罪性のあるDMも、すべて。 どおりで、長い間やりたい放題やらせてたわけだ。フィルの代理店もサイモンの代理店もBAUMの関係者もTLCコイン詐欺師も新聞社の手先の誹謗中傷印象操作工作員もフォロワー購入インフルエンサーも人身売買業者も、みんなみんな.....確実に[全匹]を、有罪にするためにね。🍿😂😂😂👍 #WeHaveItAll
Telegram: Contact @AlexanderQPatriot

Q1222
>>1131247
Twitterの公開アカウントとプライベートアカウントを 考えて
ヤツらは皆 両方使い分けてる
馬鹿なんだよ
僕らが すべてを把握しているのに
Q


イーロン・マスクは最近まで、Q側なのかDS側なのか分からなかったのですが、さて、Qサイドに確定でしょうか?

いえいえ、最後まで何があるか分かりません

情報はすべて保留です。

Qの計画 最高ですよね。
ワクワクします。
ぜひ、あなたもご一緒に。
WWG1WGA。