QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

12.なぜ我々一般市民はQを知らないのか?

なぜ我々一般市民は、Qを知らないのか?
私達QAJFは2019年からQムーブメントを拡散していますが、ものすごい言論統制にあいながら活動してきました。一般市民に知られては困る(TV洗脳が解ける)情報を流しているからです。

誰が困るんでしょうか?
なぜ真実を知られては困るんでしょうか?ずっとずっと私達にTV洗脳にかかっていてほしい人達って誰でしょう?


qajf.github.io

以下、QAJF HPより引用。
【Q/Q軍が戦う相手は “カバール” とよばれる 世界的家族犯罪組織。

TVや新聞で報道されず、ネットやSNSでもなかなかQの話題を見つけることができないのは、大手マスメディアやソーシャルメディアのほぼ100%がカバール犯罪組織の一員であり、カバールの犯罪を一般市民に見えないように隠蔽するために存在する、人類の不幸の原因/人類の敵だからである。

これらメディア企業の従業員の多くが実はCIAの工作員であり、Qの掃討作戦の対象(起訴状が用意されている)となっている。

(2020年2月現在、アメリカ国内だけで144,844の氏名非公表/16,818の氏名公表済み/343,074の氏名公表の起訴状が用意されている)



マスメディアは、Qが一般市民に知られないために(今まで騙してきたことがバレると一般市民に袋叩きになってしまうから)Qについて言及せず、 “Q/Qアノンが悪だ”という印象を与える誤情報を意図的に流している。

(Q 3721 フェィクニュースは、アメリカ立憲共和国が、明らかに現在直面している危機をあらわしている)】
qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

以上、QAJF HPより。


はい。私達にTV洗脳にずっとずっとかかっていてほしいのは、DS/カバールそして全マスコミ/全メデイアです。

まずはどのチャンネルにしても、同じニュースを、何度も何度も何度も何度も繰り返し流し、私達に刷り込もうとするTVから離れましょう。TVは嘘しか流しません。新聞を隅から隅まで読むのはやめましょう。全紙虚構新聞です。

私も昔、新聞読むのが好きだったんです(泣)が、ある時期から記事内容がだんだん薄くなり、新聞広告が増え、読まなくなりました。その後、Qを知って、「なるほど!」と、合点がいったのです。皆さんも、TVや新聞、最近では、ネットニュースにお気を付けください。
WWG1WGA!



Eriさんテレグラム
Telegram: Contact @EriAndQmapJapan

Qドロップ💖 https://qposts.in/japanese

サブスタック💖
https://eriqmapjapan.substack.com

New!✨動画💖
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

EriChat💖 https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

QAJF HP💖 https://qajf.github.io/