QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

7.目を醒ます

f:id:mamaQAJF:20220407214507j:plain

「目を醒ましていなさい」といったのはイエス・キリスト

でも弟子達は我慢できずに眠ってしまうのです。

ならば尚更、迷える子羊達の眠りはどれほど深いでしょうか?

私達は眠らされています。つまり洗脳されています。騙されています。

 

誰に?

社会に

メディアに

国に

世界に

この世界のほとんどすべてに…

 

「失礼な!そんなことはナイ!私はちゃんと自分の意志で生きてる!」

という方もいると思います。

 

《覚醒(かくせい)とは、目がさめること、また【意識や感覚がはっきりと働きはじめる】ことを意味する言葉。比喩的に【それまでの過ちに気付いたり、迷いから覚めたりすること】についてもいう。(実用日本語表現辞典)》

 

どうでしょうか?

あなたは目が醒めていますか?

 

 

朝起きて洗脳装置TVをつけてグリホサート入りのシリアルを食べる。電車の中で位置情報発信スマホフェイクニュースをチェック。ディープステート企業でピラミッドの人間関係に神経をすり減らしながら、バックドア付きWindows情報ダダ漏パソコンでお仕事。仕事終わりにコンビニに寄って添加物で出来たスイーツでおやつ。帰宅して、洗脳装置TVを見ながら抗生物質まみれの肉を頬張る。石油で出来た洗剤で体を洗い、フッ素入の歯磨き粉で歯を磨き、化学繊維の布団で寝る。寝ている間もスマホは粛々とあなたの生体データを取得している。

 

おやすみなさいzzz

目覚めないように…

深く深くおやすみなさい

そして何も考えずに

なんとなく生きて

人のことは考えず

自分のことだけ考えて

なんとなく楽しく

お金を稼いで

お金を使って

全て使って

死んでいってほしいと

願っている奴らに

TVを使ってスマホを使ってニュースを使ってマスコミを使って政府を使って権力を使って全力であなたのあなたらしさ人間らしさを眠らせようとしている奴らが世界を動かしていますが。

 

それでも自分は洗脳されていないと言えるでしょうか?

 

 

 

こちらの動画を見てから考えてみてください。QArmyJapanFlynn動画「THE PLAN TO SAVE THE WORLD」

Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)

www.bitchute.com

 


あなたが思っている普通は

普通じゃない

あなたが思っている常識は

常識じゃない

この世の中は狂った奴らか支配してる

この世の中は嘘だらけだ

それに気づいたら…

RED PILL※

 

 

おはようございます

ようやく目が醒めましたね

深い洗脳からの脱出

おめでとうございます

お覚醒めはいかがですか?

とりあえず珈琲でも飲んで

これからの事を考えましょう

もちろん一人ではありません

みんなで一緒に

「WWG1WGA」

「我ら一丸となりと共に進まん」

一人ではありません

共に進みましょう

 

※RED PILLとは映画マトリックスに出てくる覚醒のトリガーとなる赤い薬のこと。

ひいては現代社会の洗脳から目覚めるきっかけを意味します。

 

note.com

 

 

QAJFレッドピルニュース

 

QAJF公式LINEチャンネル

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/62986786/picture_pc_70f4be6aa9f183dc588a178ea1a2602d.jpg

 

ホーム | QArmyJapanFlynn OFFICIAL