QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

6.老後資金2000万円必要を受け入れる日本

f:id:mamaQAJF:20220406133441j:plain

金融庁が老後の資金は2000万円必要”と発表したのは2年前。「え〜そんなに…どうやって貯めようかしら…」と思った方も多いはずです。いやいや、その前に「えっ?おかしくない??」と、ツッコみましょう。

 

 

悪徳金融詐欺システム

 日本政府は国民の生活を保証する事をとっくの昔に「自己責任」という言葉で事実上放棄しています。国の借金という嘘を吹聴し、税金を取れるだけ取って国民を見捨てています。国に借金はありません。あるのは政府の借金です。私達は言葉巧みに騙されています。経済と私達が呼んでいるものに実態はなく、数字を右から左に動かしているだけなのです。その数字すら都合よく改ざんされていないと、誰が保証出来るでしょうか?そのカラクリは動画で12歳のカナダ人少女が詳しく解説してくれています。もしかしたら日本銀行が法人だと知らない方もいるかもしれません。ロスチャイルド所有の中央銀行の一つです。私達が紙幣とよんでいる紙、つまり「銀行券」を発行しています。これこそが経済支配、悪徳金融詐欺システムの元凶です。

 

 

つくられたピラミッド型経済

画像1

 金さえあれば何でもできる、というのは現在ではある意味事実です。私達は日々の生活のために働いています。その金すら税金やら年金やら様々な名目で盗まれています。そしてその金は国民のためには使わず、政治家やその家族、お友達のポケットに入る仕組みが作られている訳です。いわゆる利権です。本当に卑怯です。企業が政治家や役人に擦り寄り、公共事業や公的サービスに関わることが出来れば、苦労せずに税金がジャブジャブと自動的に流れ込んで来るわけです。こんなオイシイ話はありません。そこに中小企業がぶら下がり、さらに零細企業がぶら下がりピラミッドが形成されるわけです。日本では “村” とも言われています。しかも、そのピラミッド型の “村” に入らなければ業界では仕事も回して貰えないのです。“村”に入らなければ生き残れないのです。思い当たる方もいるのではないでしょうか?そうやってどんどんピラミッドは巨大化していき、企業は肥太り、そしてどんどん私達の税金は無駄に消費されていきます。

toyokeizai.net

寄らば大樹の陰とばかりに人と金が集まれば、当然、力は強くなり、影響力・発言力は強まります。そうやって国の政策を私物化し、権力と金を操作してきた企業が、大企業とか一流企業などと呼ばれているのです。全くもって道理が通りません。私達の税金を食い物にしている会社を、私達は立派だとか凄いだとか思う必要は何もないのです。そのような発想や思考も、TVやメディアによる刷り込みなのです。洗脳です。TVやメディアで同じ内容を繰り返し放送する事により、世論は操作する事が可能です。モッキンバード作戦と言ってCIAの古典的手法です。古典的ですが現在も行われており、十分過ぎるほど成果を上げています。

そこまでされても、文句も言わず、仕方がないと受け入れるよう洗脳され、教育された私達日本人は、この現状がおかしいとすら感じなくなっています。一体何が仕方がないのでしょうか?一部の権力者や金の亡者たちが勝手に作ったルールは、永遠に国民から金を搾取出来る「奴隷ルール」なのです。

 

四六時中、金のことを考えろ!

 QAJF動画「世界を救う計画 日本語吹替版」をご覧ください。上記で説明した内容が動画で説明されています。

「老後資金2000万円必要」なんて日本政府が言い放つ事自体が恥であり、日本は非人道的な後進国ですと証明しているようなものです。以前、北朝鮮の人々が貧しい暮らしを放置されているTV映像を見たことがあります。

現在の日本も同じです。貧困を放置し、子どもや高齢者など立場が弱い人々を救済しようとしません。自己責任という呪いの言葉でがんじがらめにしています。国民は貧しくなり、働いても働いてもちっとも生活は楽になりません。それどころか、物価や税金は上がる一方で、ますます苦しくなっています。生活苦のため1日中働き、金の心配ばかりしています。そうです。他の事は考えられなくなるほど、他の人に無関心になるほど金の事を考えないと追いつかないのです。そうなると強い者がのし上がり、弱い者はさらに弱くなる負のスパイラルは、歯止めがきかなくなります。

2020年の日本の自殺者数は約2万1100人です。異常です。しかも警察庁の発表なので氷山の一角だと推測されます。悲しすぎます。いったい何が「美しい国日本」でしょうか?選挙が始まると、ほとんど全ての党が、候補者が、選挙の時だけ思い出したように貧困対策、少子化問題、自殺者問題などを公約として並べてきます。当選後は、公約は実行されずにそのまま忘れられるか、新しい利権として喰い物にされるかです。おかしいと声を上げるべき国民は生活苦のため政治にすら関心が向きません。いや、向かないように仕向けられているので結果的に、政策不実行でも放置する結果となります。

www.yomiuri.co.jp

 

 

諦めたらそこでゲームセット。全人類が目覚めたら私達の勝ちというQムーブメント。

「だって仕方がない」「どうせ言っても変わらない」「自分一人では何も変えられない」はい、これ奴らの思う壺です。

金の亡者は、国民が諦め、失望し、無気力になり、声も上げずに言いなりになることを望んでいます。今の日本そのままです。

今の世の中が生きづらいのは私達のせいではありません。行きづらい世の中を作っている人間がいるのです。

貧しいのは私達のせいではありません。あなたの金を盗み貧困を作り出している人間がいるのです。

仕事に忙殺され、他人に無関心なのは私達のせいではありません。無関心になるように仕向けている人間がいるのです。

何も言わずに従うことは、殺伐とした愛のない世界や、金や労働で搾取される貧しい世界、子どもや高齢者が苦しむ世界を容認することにほかなりません。

無言の賛同なのです。無意識の賛成なのです。あなたがそれをしているのです。あなたが声をあげなければ、そのような理不尽な世界の加担者としてカウントされてしまいます。それであなたは良いですか?

Qムーブメントを知るまでは

世界のカラクリがわかりませんでした。

でも、世の中の真実を知った今、

私の答えはNOです。

絶対にイヤです。

真面目に生きている人間が馬鹿を見る

今のこの世の中が間違っています。

金融庁が老後の資金は2000万円必要”と発表したのは2年前です。あなたはこれを、何も言わずに黙って受け入れますか?何も言わないと言うことは、賛成というコトですよ。

これを忘れないで下さい。

全てにおいて

沈黙は無言の賛同です。

声を上げましょう。

情報を集めて知って考えて

真実を知っているんだぞと

あなたも声を上げてください。

SNSで発信してください。

ようこそQムーブメントへ。

今日からあなたもデジタルソルジャー。

✨WWG1WGA✨

note.com

【QArmyJapanFlynn 公式テレグラムチャンネル】QAJFの最新情報/Q関連情報をお届けします。情報は全て保留(否定せず盲信せず)願います。#WWG1WGA #オール善オール愛

QAJFチャット👇

Eriチャンネル👇

世界の愛国者と団結できる「ジャパン・グリーン・ドラゴン」👇

公式Telegramチャンネル