QAJF mama's blog

QAJF / QArmyJapanFlynn隊員のmamaと申します。

13、Twitterに長くいる政治アカの大垢は殆んどが工作員だと思っています。日本のことしか話しませんから。



私も最初は日本政治への不信からTwitterに入ったんです。でもすぐに、日本の政治が変わるには、バックで日本をコントロールしてる悪が無くならないと無理だと理解しました。


だからTwitterに長くいる政治アカの大垢は殆んどが工作員だと思っています。日本のことしか話しませんから。変ですよ。


本当に日本を良くしようと思ったら調べるはずです。自民党の成り立ちは?CSISのバックは誰?どこにつながってる?


アメリ軍産複合体や世界金融資本は誰が牛耳ってる?世界中のカネと権力はどこに集まってる?


日本政府に主権はなく、全て奴等に決められた通りに動かしているだけだから。


政権交代しても一緒なんです。誰が総理大臣でも一緒なんです。何も変わりません。国会も選挙もプロレスです。


Twitterにいる政治アカの大垢は電通仕込みの工作員Twitter社員かもしれません。不自然すぎます。日本のことだけしか話さない。国内だけに目を集めるような投稿。世界を知られたら困る?


だからQについてはガン無視してますねw見えてるけど見えないふり🙈営業妨害されたくないんですね。最近では外国人なのに日本の政治を語るアカウントが多いですね。中の人はTwitter社員かもしれませんよ😂


日本の政治も日本政府も腐ってます。

根本治療はQムーブメントしかありません。

根本治療が必要。


mediable.jp

mediable.jp


WWG1WGA!